なにぬの屋
@mrjackson

DVDタイトルは「殺人屋」

映像のお仕事はめったにする事がないのですが、去年12月に「専門学校の放送学科の卒業制作映画に出てよ」と話を頂き、撮影してきた作品のDVDをもらいました!
昨日、21日日曜日が上映会だったので行ってきたのです。
25分の作品でした。他にも放送学科の別グループ作品の上映も見ました。市ヶ谷にあるその専門学校は設備バッチリ!ビックリうらやましい環境です。若いのにしっかりした子が多く、作りたいと思った作品を撮っている清々しい感じでした!私が参加した作品、キャストも皆プロでした、意見を対等に交換しながら撮影が行われていい現場でした。
DVDとギャラも一緒に頂いたのですが、小さな可愛い字でお礼状が添えてあって(涙)
タイトルは「殺人屋」というのですよ。
高校生と国家の殺人組織と家族と友達といじめと
私は、殺人を依頼したちょっと気の狂った?母親。
役者って不思議ですよね。こういう役って楽しかった(笑)
現場のみならず、編集の力があって、成立した完成作品。楽しませてもらいました。
「同期の仲間で作品を撮影する」って、自主映画じゃない限りはこれからは多分ないであろう…
卒業後、現場にもまれていく若者たち
またどこかで!会えますよう。
願わくば、お互い創造の仕事で頑張っている事を願って!