なにぬの屋
@mrjackson

さて次はとうきょうプレイデー!!

さてさて
次は10月1日水曜日
プレイデー!!です

今年2回目!!都民の日に開催♪

イギリスでもやはり平日なんですって!!

子どもの遊びは土日のイベントとイコールではなく
毎日毎日生きていること…が遊びであり
そんな…生きる!!や食べる!や寝る!と同格である

「遊ぶ!」を祝おう!!という日

ついつい大人はたくさん勉強したら遊んでいいとか…休みの日に遊んだからいいだろう、と考えがちですよね…

なので、なにぬの屋は今年もプレイデーの趣旨に賛同しボランティア公演です!

午前中、北区でんでん保育室11時から
(事前に問い合わせ→でんでん保育室)

午後、池袋西口公園!!(^-^)/芸術劇場の前♪

今日、本番終わりさっそく準備開始!

詳しい時間はこちら!!
https://m.facebook.com/tokyoplayday?_rdr