なにぬの屋
@mrjackson

新潟西おやこ劇場^^地域公演へ

ブログへ詳細を載せるのが遅れてしまいすみません

 

本日、新潟入りしました~~~~

けんけんくじらさん、ただじゅんさんとのでこぼこ3人組「とっぴんぱらりん座」

明日25日明後日26日、それから来週末11月1日2日

新潟西おやこ劇場さんの地域公演で7か所で公演しますhttp://plaza.rakuten.co.jp/nishioyako/diary/201410090000/

 

太鼓のただじゅんさん、日本の太鼓はもちろん、アフリカや朝鮮の太鼓も叩いちゃう(っていうか、まず各地の太鼓持ってるし^^「なんちゃって」ならすぐ叩いてくれちゃいます)

一度おはなしを聞いたら忘れられない^^けんけんくじらさん、私にとっては劇団風の子時代の先輩ですが、劇団を離れてから、一人で作品を創る苦労話や介護の話までお互い相談できる間柄になった貴重なつながりの人です。アンデスという鍵盤ハーモニカを自在にあやつります、何をやってもけんけんさんがやるとおかしい^^いいなぁすごいなぁ^^

私は布の紙芝居やります(カメのはなし)でも、なんといっても、けんけんさんとやる「アフリカ」は大好評!!それから

初日が明けるまではなんとなく情報解禁できていないですが、3人での新作があります

お楽しみに!!

新潟方面の方ぜひお問い合わせください。