なにぬの屋
@mrjackson

もしも明日が雨ならば♪

もしも明日が雨ならば♪
前回のブログで予告した、20日「なにぬの屋烏山プレーパーク出没!」情報ですが、雨の場合は翌日の21日に順延です。
プレーパーク(野外)で、ちびっこ(幼児)大歓迎!うどん作りをしようという一日です
ブログを見て、覗いてみようと思った方は、8時の時点で雨降りなら翌日です
そして今は帰宅途中。写真は新宿駅にある「ベルグ」。座り席もありますが、いつも満席なので今日も立ち飲み!でしたo(^-^)o
劇団を越えた横のつながり、新劇人会議というのに参加していまして…その帰り。食べ物みんな美味しいですよ!ここ(*^o^*)
さてさて明日は天気どうなるかな?そういえば「もしも明日が…♪」と歌っていたグループは、「わ○べ」ですが、知っている人は同年代(笑)?か以上ですo(^-^)o