なにぬの屋
@mrjackson

郡山でなにぬの屋!

11月27日は、郡山市の公民館さんで呼んで頂きました‼

三世代交流会‼\(^^)/

 

歓迎で、書いて頂いた 渋沢やこ様  は

恥ずかしいのでパネルで隠しちゃいました(笑)

 

町内会の役員の方が前方に座られるとのことできっちりと並べてある椅子ですが、会長さんのご挨拶が終わり、なにぬの屋始まるや、椅子を、少し弧をえがくように見やすく変えて頂きました‼

三世代交流会ですから子どもプラスおじいちゃんおばあちゃんが、多かった‼でもさしさすが!話のオチで大笑いしてくださり、こちらも元気になりました‼

カメのお話の甲羅が飛びちるところで、「ほれ、ここ(にあるよ)」と拾ってくれたおじいちゃん。パントマイムのように手でつかんで渡してくれた‼素敵だったなぁ。

町内会の皆様ありがとうございました‼