なにぬの屋
@mrjackson

明日晴れたら

明日6/24(木)晴れたら!11時頃から
小泉公園(世田谷区上馬5丁目13番あたり)で布芝居やります(^-^)/
世田谷区の方にしかわからないかも知れません(^-^;が、弦巻通り沿い、駒沢公園通りとの交差点向天神橋を環七方面に行って左側、デニーズの手前です。通りをはさんで斜め向かいには、華屋与兵衛があります。
駒沢はらっぱプレーパークのはらっぱレンジャー隊という、公園へ遊び道具などを持って、ちょこっとだけプレーパークのような…空間出前をする…何故レンジャーなのか(笑)は私も聞いてませんが。
助成金をとって活動していらっしゃいます。なにぬの屋呼んで頂きました。お近くの方気軽にどうぞ!!
いつも直前の告知ですみません。
なにぬの屋