なにぬの屋
@mrjackson

2017年のご挨拶

もう1月も3分のいちが過ぎてしまいました‼

大変遅くなりましたが、2017年もどうぞよろしくお願いします!

なにぬの屋の活動を中心にしている私ですが、柱としては3本!

小さい頃から好きだった「演劇」全般

大学で勉強した「福祉」

プレーパークでガツンと出会った「地域で子どもが遊ぶ」という事

これがいつも私の頭の中でぐるぐるしています。欲張り?なのかも知れないけど、でも

卒業後からずっとこの柱が私にあって、「やっこは何をやりたいの?」と批判されても、この3つしか言わなかった。これからも、この柱に何かしら沿った活動をしていきます‼どうぞ2017もよろしくお願いします\(^^)/

 

1月の予定

1月22日(日)世田谷区 喜多見児童館 お餅つきのイベントの中でなにぬの屋‼

11時45分から    と   12時45分から

 

1月24日(火)仙台 メディアテークにて

11時くらいから   と  14時30分くらいから

 

終わってしまいましたが、

東京渋谷区のフレンズ本町さんでなにぬの屋の時の写真です。

 

また、北区の発達障がいの幼児ディサービスさんでのリトミック

世田谷区の劇団そらでの 子どもたちとの劇作り

 

どちらも10年やって来ました。毎月2回は東京で↑活動期間を取っています。もちろん全国どこでも行きます。お問い合わせお気軽に下さい‼

 

info@naninunoya.net

なにぬの屋 渋沢やこ