なにぬの屋
@mrjackson

仙台メディアテークdeちびぱーくの詳細(日時変更しています)

前回の1月のスケジュールでお伝えした

仙台メディアテークにて  の なにぬの屋ですが、

諸事情で、私の出番は1月23日月曜日 11時から と14時30分から

になりました‼

 

また、催し全体の詳細を載せていなくてすみませんでした。

主催は西公園プレーパークの会さん

メディアテーク deちびぱーく

というイベント(日常の遊び場の出前なのでイベントという言い方があたっているかわかりませんが)は1月23日と24日の2日間

仙台メディアテークの 1階のオープンスペースで不定期だけど、これまで何回も開催されているようです!畳のスペースの周りにレールって、聞いただけでワクワクしちゃいますね!

 

メディアテークは図書館もあり、カフェなんかもあったりして、いきなり寒い日に外遊びに行くにはためらう乳幼児ちゃんにはいいですね。

http://ameblo.jp/nishikouen-playpark/theme-10032565459.html