なにぬの屋
@mrjackson

代々木公園でなにぬの屋‼

5月5日!毎年恒例になりました‼

子ども体験フェスタにて、なにぬの屋でした。

 

しかし、朝から携帯を忘れて来てしまい、写真が撮れなかったのが残念( ´△`)でも

とても気持ちのよい青空!少し暑い夏日?みたいでした。

 

午前は11時半からの予定だったのに、私としたことが張り切って?11時に始めるよ~とか声をかけてしまったから、あわわとなったけど

11時からもやり、11時半からもやりました‼

チラシに書いてある時間を目指して来てくれた親子さんもいて、嬉しかった!

もちろん初めて出会った方が断然多かったけど、またどこかでまた会えて二度めになるかも知れないですね。

 

午後は14時半から、

でも、ずっと誰かしら側にいて、お手玉して遊んでたー。お母さんがフリマに行ってる間の子どもたち。託児所?みたいになってました(笑)

その時に話しかけてくれた子どもは、フレンズ本町で保育園の時間になにぬの屋を見たらしく、お母さんに私の説明(紹介)してくれた(*^^*)嬉しかったなぁ。

 

そんな風に、再会の場になっている代々木公園!本当に有り難い事です。

携帯(写真機能)忘れたのだけ悔しいな~\(^^)/

 

 

また会いましょう\(^^)/