なにぬの屋
@mrjackson

なにぬの屋、羽田空港へ?

今日から5月30日まで、日本に居ません。…予定です。

アシテジ世界大会 つまり、世界の児童演劇の作品が集まる大会が今年は南アフリカで開催と聞いたのは2年くらい前かな。

飛行機恐怖症の私は、海外は、かわせみ座さんに客演させて頂いた時の香港公演のみで( ´△`)なるべく、なるべく飛行機は乗らないよいにしていたのだけど。

 

南アフリカ!と聞いて、よし!絶対行きたい!とお金を貯めて、

先月は飛行機に乗らなくてもいい日程なのに、わざわざ飛行機にして予行練習\(>_<)/

それでも一週間前からひやひや、そわそわ。

 

今日も本番からの、羽田空港へ移動。大丈夫かな~と思いながら書いています‼

たくさん吸収できますように\(^^)/

しばらく、連絡が滞ったらすみません‼

なにぬの屋 渋沢やこ