なにぬの屋
@mrjackson

とっぴんぱらりん座 愛知で公演しました‼

先日の報告シリーズ~

2月15日16日

愛知の豊田・みよしおやこ劇場さん

日進・東郷おやこ劇場さん

で とっぴんぱらりん座公演しました\(^-^)/

 

どちらも幼児から小学校3年までの低学年所属の子ども親子

 

そして高学年からわたり?で見に来た方、別の劇場さんから乗り入れて見に来てくれた方ありがとうございました!かわいいプレゼント頂きました!

 

けんけんくじらさんとただしゅんさんとの公演は一人でやる時より発見がたくさんあり、すぐに本番で生かす私たち‼チームワークが強まったのか?

車内では「私たちあと、何年芝居できるかわからないよね(笑)」と会話に出るなど、若いときより貪欲になっているのかも\(^-^)/楽しかった‼

 

 

劇場さんが公演の様子を投稿してくれていました!

本当にありがとうございました‼