なにぬの屋
@mrjackson

全国の紙芝居パフォーマーが集結したオリジナル動画に参加しちゃいました!!

その名も
STAY WARS (すてい うぉ~ず)youtube ユーチューブにあがっています!!ぜひぜひ、何回でもご覧ください。(Wi-Fi環境が許せば…です)
 
https://youtu.be/ab6mC7u9HNk
 
全国には、たくさんの紙芝居パフォーマーがいて、この企画に参加しているのは一部ではありますが、それでも総勢35名の力が集結しました。若き紙芝居師で、もう、すごく上手いし、とても骨のある、三橋とらちゃんのコロナで外出自粛が続く 子どもたち、今どうしてるかなぁ
私たちに何かできることないかなぁの問いかけから、仲間が集まり、最初にミーティングを開いたのは、毎年7月に行われる沼津の「ニッポン全国街頭紙芝居大会」に出演者たち。私は
1回しか出演してないから、はじめましての方もいる中、次々に
じゃぁ、脚本書く! 絵を描く!と決まっていきました。
紙芝居版 We are the World !!「紙芝居で人類の笑顔をつくるプロジェクト」