なにぬの屋
@mrjackson

満席の千秋楽o(^-^)o

満席の千秋楽o(^-^)o
下北沢楽園でのFARMの公演、昨日10/11ぎゅうぎゅうの満席で千秋楽!無事終了しました。
ご来場頂いた方々本当にありがとうございました。
また、キャンセル待ちの情報を出した時点で諦めて頂いちゃった方、申し訳なかったです。
早くに予約して頂いた方を優先するのは当たり前ですが、立見でもいいから見たい(>_<)と駆け付けてくれる方はどうするか…制作と出演者一同で椅子の並べ方を思考錯誤したり…明らかに見切れる場所にも席を置くか検討し、精一杯広げたのですが。 今回のメンバーとてもとても良くって(*^o^*)何がよいかと言うと作品のアイデア出しから、公演に対しての考え方、雑務の割り振りまで、誰が仕切る訳でもなく、誰が我慢する訳でもなく、話を進められる… 私、自称?人見知り?ですが、作品作りの現場では、当たり前だけどちゃんとキャッチボールしてます。 せずにはいられなくなる空気があるんですよね。皆いい作品にしたいし、(>_<) 今回のように身体表現もあり、せりふがあるシーンを即興から探り出して整えていく作品作り…スリルがある作り方だけど、私は好きなんだなぁ…と思いました。 早速、今日午前中はまた別の仕事。発達に遅れを持つ幼児ディサービスでの「プカプカ音話(リトミック)」これ、子ども達が予想通りにはならないので、いつも即興みたいなものなんですよね。鍛えて頂いてるんだきっとo(^-^)o