なにぬの屋
@mrjackson

博多行き新幹線なうo(^-^)o

博多行き新幹線なうo(^-^)o
久しぶりに新幹線乗ってます。今富士山が見えました(^-^)/でも座席が通路側だから人の前に乗り出して撮る事は出来ず残念…いいなぁ富士山!雪があって素敵!
これから「全児演」という子どもと演劇について活動している人・団体の横のつながりをはかる組織の総会に参加してきます。
去年は関東ブロック担当で代々木のオリンピックセンターに全国から100人以上集まりました。今年は九州ブロック担当で博多で行われます!
去年、盛り上がって「絶対九州にも行くね」って言った私なので、ただの盛り上がりで終わらせない為に…
お正月は遠出しなかったので、ちょっと旅気分が味わえて嬉しい。私、飛行機苦手(>_<)そういえば、何年か前、博多まで青春18きっぷで行ったよなぁ。0時に出て21時に着いたから21時間(笑) 今日はのぞみだから5時間くらい。貧乏性の私には早過ぎて怖いくらい。 おぉ(-.-;)隣の人がトイレに席を立ったぞ(^-^)それパチリ涿急いだから上手く撮れんかった、あれ?もう静岡側になっちゃったんだ。私がメール打つのが遅いのか(-.-;)