なにぬの屋
@mrjackson

7月のスケジュール!

2011年も、もう半年終わっちゃったんですねぇ(>_<) さて、いつも事後報告だけですみませんでした。7月のスケジュールざっと載せます!!でも、意外に遠いところばっかりでしたo(^-^)oお近くの方?いましたら是非どうぞ 7/4(月)「なにぬの屋」(金子ざんさん、けんけんくじらさんとコラボ) 神戸市灘区民ホールにて 主催、兵庫県子ども文化振興協会 7/6(水)「なにぬの屋」目黒区東山公園にて ※ 午前11時から12時くらいの間に様子見て始めます 7/7(木)「プカプカ音話リトミック」豊島ふれあい館にて ※北区のブックスタート事業です。事前申込が必要です 7/13(水)「なにぬの屋」世田谷区小泉公園にて 主催、野外保育つちのこ ※遊びの出前はらっぱレンジャーの日です。水遊びなどで盛り上がっていると思うので12時くらいに様子見て始めます 7/16、17「なにぬの屋」 ap Bankの野外フェスの中で ※今年初参加なので様子がわからず…詳細は後日出します 7/29、30「なにぬの屋」 野外フェス「フジロック」の敷地内のキッズランドというエリアでやっています! 毎週火曜日はリトミック&遊び?の講師、劇団そら活動日も7/2と7/18の2回あります。 忙しいぞ(-.-;)