なにぬの屋
@mrjackson

8月スケジュール

7月末はフジロックで閉めくくり。
8/4から、長野の飯田人形劇フェス、8/7、8は喜多方21世紀シアターという演劇フェスと続きます。
8/4の飯田の前に、高遠に寄ってミニ公演して来ます!そして、喜多方の後の8/9には福島県内に寄ろうと思います。
8/10はフジロックの反省会をした後、夜行バスで気仙沼入り!あそびーばーにスタッフとして8/21まで入ります。
(途中、新作の稽古で東京戻ります(>_<)その新作は→ 8/24!東京、月島で「おはなしシャワー」に登場する予定。(13時の部、完売。16時半の部、残雪僅か) 今は一分一秒惜しんで新作づくり(>_<)に追われてます。 また、8/25と8/29は劇団そらです。29の3時からは羽根木プレーパークでミニ発表もしちゃいます(^-^)/ 8/31はのざわテットーひろばにお邪魔して…布芝居…ではなくて…被災地支援の事についてお話する機会があります なんか書いてみると忙しそうでしょ(笑) これに加えて毎週火曜日はリトミック講座が午前、午後と入っている忙しい曜日。 午前は、発達に遅れがある幼児のデイサービス「つみき」さんで行う「出張プカプカ音話」松波りか氏と二人でやっています 午後は目黒区にあるキッズルーム(幼稚園児の学童保育のようなところ)で、こちらは、私一人で5人くらいを受け持ってます。得に障がいを持っている子ではなく3〜5歳の子ども達です。 忙しい…というより…慌ただしい!移動時間ばかりの(笑)なにぬの屋渋沢やこな8月スケジュールでした。 お問い合わせは sivyakko@nifty.comです