なにぬの屋
@mrjackson

携帯を新しくして^^;

前の携帯が壊れてしまい…泣く泣く!?スマートフォンにしました
みんなが励ましてくれるんですが
「慣れるまで1ヶ月いや2ヶ月くらいかかるよ~」
本当にだ(>_<) 私なんか先々週は「もうやだ~」と半ベソ(>_<) 電話掛けてて、耳つけすぎて切れちゃうし、電車の中で画面見てるだけで酔っちゃうし(笑) 一番困っているのはブログの更新!!使いづらいのか 使えてないのか 写真とか上手く乗せられなくなっちゃった^^;移動中に更新するので携帯機能でメールで送れるから十分だったのに。今はメールでは送れない… Androidでココログ簡単にできるやり方教えてほしい あと 電話帳のデータが新しいのが飛んでしまいました ここ1年くらいでアドレス変えた方!!私にメールを下さい よろしくお願いいたします なにぬの屋渋沢やこ sivyakko@nifty.com