なにぬの屋
@mrjackson

朗読音楽会「西の魔女が死んだ」のお知らせ

色々活動しすぎていて(>_<)お知らせが遅れたり重複したりしていますが   今月末〜11月の末に〜朗読の小さな小さな舞台に出ます 演目は映画化もされ私も愛読していた梨木香歩さんの 「西の魔女が死んだ」 (知ってる人いるかも) 「登校拒否」の中学生の女の子とおばあちゃんの交流が描かれています 私は中学生役(朗読ですからね)おばあちゃん役と語りを武田竹美さん(素敵な先輩女優さん演出家でもある) 40人定員制なので26日土曜日はもう満席(>_<)ごめんなさい!! 他に合う日があればお早めに私に申し込みください! sivyakko@ezweb.ne.jp 11/25金、19時 11/26土、(14時満席(>_<))・18時 11/27日、15時(←残席わずか急いで) 全席自由2,000円 小田急線東北沢駅北口2分 Bambooスタジオ (40人満席の小さな会場です、要予約) 若い役^^;をやる時はいつもそうなんだけど、自分のその当事聞いていた曲を聞き続けるんですよね(*^^*) そうすると不思議とその歳の頃、悔しいと思った事てか大人への不信とか、逆に些細な事で笑い転げた記憶が浮かんできて… あっ「役づくり」になっているかどうかは^^;お楽しみに(自分でハードルあげちゃった…)