なにぬの屋
@mrjackson

3/18日曜日郡山へ

前の日の17日に先輩ただじゅんさんの車で郡山入りしました
復興支援イベントドラマチックステージポコフェスタ出演の為です
主催は地元郡山のポコれんとさん、企画の段階から相談を受けたただじゅんさん
と今回は手回しオルガンのシェフいとうさんと私の3人が出演する事になりました
今年秋にはフェスティバルのような形で町のいたるところで色々な出し物が見られるようにしたいとの事です!そのプレイベント♪をお手伝いできてよかったです
前の日に交流の場を設けて頂き色々…本当に色々話しました
冗談もたくさん飛び出す楽しい場でしたが
シビアな状況もたくさん
今は整理しきれない、無理に整理しきる話題ではない事ばかりなので少しずつシェアしたいと思います
子どもの室内遊び場も見てきました!!
どこどもそうですが
子ども達は自由に目一杯遊びたがっている(^-^)/エネルギーを感じました
本当にその場所や時間をどんどん奪う生活…放射能に限らずです…を噛みしめ振り返りました
芸人なにぬの屋としては
お芝居を見てもらう時間が思いっきり遊んだのと同じ時間として残るようなものでなければ…と、気負いすぎてもいけないのだけど…なんだか力が入った公演になっちゃった(>_<) また体を空けてなんでもできるようにしておきますね