なにぬの屋
@mrjackson

12/8(土)はのざわテットーひろばバザーでなにぬの屋

今週末は、実は年内最後のなにぬの屋。世田谷区野沢3丁目にある、地域の遊び場「のざわテットーひろば」にてバザーが行われます。そこで、なにぬの屋。

 

なにぬの屋を始めた最初の年から、バザーに出場!「遊び場で投げ銭」を試みたのもここが走り^^

確か、テットーのバザーも始まって何回目か・・だったから、一緒に成長してきたような?ものです。あっすみません、えらそうでした。いやいや、テットーひろばは年を重ねるごとにチームワークと地元に根付いている感が増す素敵な遊び場で、その成長度に毎回「私もがんばらなくちゃ」と感じさせてくれるところです。

私が東京にいて、舞台の稽古がないときは必ず出場しているので、お母さん方やスタッフさんに、名前を憶えてもらっただろう^^と思っていると、意外に皆様バザーの品物に注目している(笑)ので、後で遊びにいくと「誰?」って顔をされる時もありました。でも、子どもはしっかり覚えてくれていて、半年か1年ぶりに会った子でも、お話の中のめちゃコアなセリフとかを言ってきたりして^^;びっくりしたことが何度もあります。

バザー品は、今回は子供服のみだそうです。あと、美味しい食べ物の販売もあるって!!いつも好評のバザー。お近くの方はぜひ!!

http://tetto.kuronowish.com/

 

それから、いつも私が話題にしている「気仙沼あそびーばー」が婦人の友社の「かぞくのじかん」という雑誌に載っています。http://www.fujinnotomo.co.jp/magazine/kazoku/kazoku.html

↓クラウドファンディングの最新記事

https://readyfor.jp/projects/asobiba/announcements