なにぬの屋
@mrjackson

3/10日曜日足立区保塚地域学習センターでなにぬの屋!

さて10日は忙しい日です。午前中は11時30分から足立区で公演!

午後は14時から浅草で被災地復興支援チャリティーライブ出演!

 

保塚地域学習センターでは「赤ちゃんとキッズのイベントワールド」

初めての試みということです。

後になってお聞きしたところ、つくばエキスプレスの開業に伴い若い親子が増えている地域なんです・・来場者も予想を上回ったようです。イベントだけではなくて、日常から集いやすい場所にしていきたい・・とも話していました。

イベントの中のベビーマッサージなど一部の講座は予約で一杯のようでした。人気ありますよね。なにぬの屋は?というと

奥のメイン会場へいく前のロビー、そんなに足をとめてもらえるかなー?逆にたくさん来すぎると細長いので通り道がなくなっちゃうし・・というところ。

 

いつものように歌を歌って、ハンカチで色々作っていると・・たくさん集まってきてくれました。どうしても見にくかった方たちはごめんなさいでしたが、いい空間になったと思います。終わったあと何回もにこにこ私の前を通りすぎる子もいて可愛かった^^

ダッシュで片づけ、つくばエキスプレスで浅草へ!!近いのでできるスケジュールでした^^;

保塚地域学習センターのみなさんありがとうございました。