なにぬの屋
@mrjackson

3/22浦和の仲本児童センターでなにぬの屋

22日は2ステージ♪
午前中は乳幼児の母子と児童センターと併設の高齢者ディケアの方々

午後は隣の保育園の年長さん、近くの学童クラブの子どもたち、そして児童センターに来ている子ども、もちろん乳幼児の母子も

打ち合わせから丁寧に対応して頂き
私が近くまで来たのに道に迷ってはまっていたら、大きな道まで迎えに来てくれるし
とにかく職員の方の雰囲気がよい

当日も地域とのつながりや若いおかあさん達が来やすい雰囲気をとても感じました

また反応も午前と午後でだいぶ違い
楽しかった~\(^-^)/

乳幼児の反応はその場で目に見えるものだけではないので不思議~

保育園児さんは元気がいい(*^^*)必ず立ち上がっちゃう男の子たち先生に注意されてたけど興味津々なんだろうな~可愛い

学童クラブさん…私は自分が学童っ子なので、こんな風に合流してくれることだけでもう嬉しい

カメのこうらはひびだらけ
へたれよめご

館長さんがおならの話に大爆笑
高齢の方もニコニコ

口々によかったと言ってもらえて…私の方が行ってよかった~(*^^*)

また是非ぜひ会えますように
sivyakko @gmail.com

なにぬの屋
やこ