なにぬの屋
@mrjackson

詳細「駒沢公園で布芝居」

詳細「駒沢公園で布芝居」
さて
先日お知らせした
イベント出演の詳細です
10/25(日)
東京都のイベント
子育て応援とうきょうひろば2009in駒沢公園
http://tokyo.kosodateswitch.jp/
10時〜15時
駒沢公園の中央広場が会場です
といっても、広い会場
今年は
子育て応援フリーマーケットや昔遊びコーナー
一日プレーパーク
などなど楽しくまた子育てを応援したコーナーがたくさんあるんだって!!
その中のひとつが
布の紙芝居「なにぬの屋」です
やる時間なんですが…
去年都庁ひろばでやった時もそうだったのですが、様子を見て「ここでやるよ」と人を集めながらやる(^-^)/という感じなんです
午前中と午後では陽の当たる場所も違いますから(笑)
でもそれだと
わかりにくいので
だいたいの時間のめやすは11時、13時、14時半、くらいで多少前後する感じ
一回の出しものは30分。
他に短いお話を合間にやるかも?知れません
マイクを使った大きな催しもあるはずなので、その合間も縫って様子を見ながらやりますo(^-^)o
一日プレーパークをやっているところには仲間がたくさんいるので、「なにぬの屋」情報も出しておいてもらおうと思います
あとの目印は自転車!です(写真)
多少の雨ならやるそうです
お近くを通ったら覗いて是非声をかけて下さい
お待ちしています!