なにぬの屋
@mrjackson

劇団そら、羽根木公園で青空公演!!・・の報告

劇団そらについては書きたい事であふれちゃうので、今回は写真をあげておきますので、詳しくはまた後程

5月6日ゴールデンウィーク最終日いいお天気!!

  こんなに1たくさんのお客さん^^

 

 

 

 

  元の舞台はこんな感じ

 

 

 

 

  カーテンコール!!

 

 

 

 

  中学生二人が考えた迫真のシーン

 

 

 

 

   タイトル「心のせて雪桜」の通り

これでもかと舞台上に降らせた雪(笑)

ピンクの画用紙で作った花びらは持ち帰っている子もいた

 

 

 

今回見てくれた子が恥ずかしそうに「私も劇団そらやりたい」と言ってきたこと

今回初めて劇に出ちゃった小2男子君のいい顔とナイス死んだふり演技

高校生で部活で普段は来られないRくんが駆けつけて音響というか楽器演奏を買って出てくれたこと!

 

急な話で大変だったし、みんなも大変だったけど何より^^何より^^