なにぬの屋
@mrjackson

代々木公園でなにぬの屋

5月5日子どもの日

初めて呼んで頂いたNPO法人子ども文化ステーションさんのイベント

子ども体験フェスタ

会場に着くと何やら怪しいビニールをつないでふくらませ中で遊べる
シーバルク…と

何やら見覚えのあるヒゲの方が(^-^)/

この方は世田谷では有名な元児童館職員の方です!
日本シーバルク協会として毎年来ていたんですって

子どものイベントで、旧知の仲間に会えるのは心強い!!
子どもに対する思いみたいなのが交わしたことあるかないか…ってことで
ですが
新たな人とは新たに交わしていきます♪

同じく旧知という意味ではウルトラマンも来てましたが(^-^)/私からは旧知だけどお話したことはなくて(笑)

わりと大きなイベントの時は、他でスピーカーから出ている音と戦わないようにしながら…やるんですが
やっぱり戦って大声張り上げてしまいました…反省

お話の細かいニュアンスが飛んじゃったなぁ(^^;

でも声も枯れず、色々な人に声をかけられ、代々木公園というたくさんの方に会える場所
楽しくやらせて頂きました

大道芸の先輩のパフォーマンスも見ることができよかった
パフォーマンスが終わったあとも、バルーンで一人一人に作ってあげていて、なかなかできないですよあんな長時間…すごいなぁ、大きいなぁと思いました!!
私は次の日の劇団そらの準備の為に2ステージ後すぐに失礼してしまいましたが
子ども文化ステーションさんありがとうございました