なにぬの屋
@mrjackson

5/12豪徳寺たまにゃん祭り!!と品川鮫洲運動公園

さぁ…この日は色々重なりまくってしまいました

私がかつてプレーリーダーをしていた…いや、プレーリーダーにならせてもらった!!
駒沢はらっぱプレーパークの25周年!!

は、行けないので(>_<) 仕事、仕事、 去年から出させてもらっています、豪徳寺たまにゃん祭り!! 豪徳寺のゆるキャラ、たまにゃん♪との楽しい仕事です(*^^*) この日は「カメのこうらはひびだらけ」を手話付きでやりました 手話講習会でお世話になったK先生が見に来てくれたからです ちょっと誉めてもらいました…嬉しかった♪ そして、品川鮫洲運動公園へ移動 こちらは一日プレーパーク、この人手!!

普段はこんなに穴を掘られた形跡はない公園をみんなで土にツルハシを入れ柔らかくしたそう

これはあやしい道具貸し出し屋
「あなたのたいせつなものとひきかえに道具貸します」(笑)
子どもの遊び場に程よいあやしさ♪いいですよね

なにぬの屋は16時頃ゲリラでやりました~投げ銭をありがとうございました~