なにぬの屋
@mrjackson

5/19町田市三ツ又の冒険遊び場たぬき山!!

たぬき山プレーパークでなにぬの屋

楽しみにしていたのだけど
着いたら、やはり、山というだけあってこの斜面
空いてます…って言われてもね(^^;

しかも、たぬき山プレーリーダーはうさぎって呼ばれる人で

うさぎに挨拶したら、
おはよう!!自転車だよね~(^-^)/と簡単に言われ…さすがうさぎ斜面なんて気にしてないかも(笑)

下で、荷物を下ろして、さて、と思っていると

うさぎが頼もしい山猿くんを連れてきて
自転車持ち上げてくれましたとさ

ちなみにお話はカメでした(笑)

なにぬの屋の後は手作り工房と題したイベント

私は講師…のはずが

ちょっと小学生には難しい
お手玉作りを選んで用意してきたために、みんな四苦八苦…

16時まで、たぶん2時間近くかけて
できた~(^-^)/

あきらめなかった子えらかったなぁ

得意気な写真載せたいくらいですが

私にとって宝物みたいな時間になりました~

うさぎありがとう♪