なにぬの屋
@mrjackson

激しく移動してます^^

8/3の世田谷ふるさと区民まつりではたくさんの方に再会できました!

区報を見て駆けつけてくれた方、以前に見たから「元気かなと思って」など。もちろん初めて見た方もたくさん。4ステージ、別作品楽しかった!!

また久しぶりにご一緒できた「世田谷区在住1児の母である紙芝居士梅ちゃん!とも写真撮影^^

 

さて4つ月作品やったいいけど積み込みに時間がかかり、世田谷でたのは20時

→宮城県白石インターへ

8/4宮城県亘理町中央公民館でなにぬの屋ボランティア公演(子どものための舞台芸術創造団体の会の被災地舞台支援対策室より派遣されました)ホールロビー前で2ステージ別作品^^

→福島県喜多方市へ

8/5喜多方発21世紀シアターへ出演

喜多方プラザ小ホールロビーにてなにぬの屋!急きょ、児童館の子どもたち150人がみることに!!客席を斜めに作り対応!そして、会場を信愛幼稚園に移して

「なにぬのやことけんけんくじらのア・フ・リ・カ!!」公演。凸凹コンビ披露してきました

→長野県飯田市へ

前々からわかっていたことだけど・・17時半にでて夜中1時につきました^^;喜多方と飯田の希望日をだしていたのだけどまさかのスケジュールに、覚悟はしてました。宿についたら台本読み。

8/6飯田人形劇フェスタで劇団銅鑼「語り芝居はやたろう」2ステージ

無事終了。初参加作品にしては、たくさんの方!!に見届けてもらえたと思います。本当にありがとうございました

8/7は、さすがにお休みしました~人形劇4本見ました

8/8今年の飯田でのなにぬの屋作品は「ちょうふくやまのやまんば」

大宮諏訪神社社務所で1ステージ。地元の飯田東中学の人形劇部さんとジョイントでした^^

8/9セントラルパーク

かざこし子どもの森公園

今日は2ステージ終えました。間に2本人形劇見ました

明日8/10は移動3ステージです!!

午前飯田、午後駒ヶ根、夕方高遠のフリーキッズヴィレッジです

駒ヶ根のパン屋さんはこんな感じ^^

http://tuchikoro.blog135.fc2.com/