なにぬの屋
@mrjackson

10月2日国立市富士見台団地でなにぬの屋

じつは9月25日の予定だった
国立市富士見台団地の幼児教室かぜのこさんの
かぜのこまつり

雨で延びて今日10月2日に延期

が、また雨~(>_<)残念 でも昨日お電話があり、雨でも園舎でなにぬの屋さんだけはみんなで見ます!!って 私も2日間空けていましたし…売れっ子みたいな言い方ですみません おまつりは中止…じゃ残念です それに親御さんにはゆっくり見てもらえるかもですもんね 選んだ演目は 「あめのひかくれんぼ」 後で雨だからお話を代えたんですか?と聞かれました 突然作ってきた訳ではないですが 雨の日も楽しいよという気持ちを込めて、これを選びました 途中、傘でふわふわ飛んでいて、下に降りたいのに降りられない!!という場面ではすかさず 「傘とじて」 そして、急に降りたら着地できるかな!?と心配するせりふには 園の赤い座布団を渡してくれて 「目印にして」 これは今までやっていて初めての反応です おかげで 忘れられない公演になりましたありがとうございました