なにぬの屋
@mrjackson

遅くなりました11月のなにぬの屋!!

ブログが追い付いていなくて、なにぬの屋の情報がとても不親切でごめんなさい

11月前半はさいたまでなにぬの屋やリトミック講師の仕事…また学芸会シーズンなので、演技指導!?(実際は演技…は指導してなくて、劇の面白さを確認するみたいなこと)のお仕事でした!

11月16日のざわテットーひろばバザーにて
なにぬの屋!!

も終えて…

今はまたもや気仙沼にいます

あそびーばーという震災後に作った子どもの遊び場のお手伝いに

今回はなにぬの屋はないですが、以前に行った施設の方から
また来てって話してたよ!!と
2年前に東京から気仙沼に移り住み頑張る神林くんが言っていました

今回は新幹線移動だったので、今度車で来た時に是非!!

話がそれました…(^^;

11月23日24日は劇団そら…という、7年目になる子どもたちと私が作っている劇団の活動日!!

なので
11月30日土曜日
はるのおがわプレーパークにてなにぬの屋!!のみです

ごご1時半から3時過ぎくらいの間のいつやるかわからない(^^;という
ざっくりとした設定でやります

是非楽しみに来て下さい