なにぬの屋
@mrjackson

さいたま西区でなにぬの屋!!

今日はさいたま市西区の子育て支援イベントでなにぬの屋!!でした~

「なにぬの屋」で検索してみてくださーい!!なんてご案内しておきながら
このところブログを更新していなかった~(^^;ので
今日これからまとめてあげておきます…すみません

そして

12月のなにぬの屋は
クリスマス行脚月間

呼んでもらった公演の合間に、1年の中でお世話になったところで寄れるところには
この
「あわてんぼうのサンタクロース」セットを持ってご挨拶

もちろん
今日のさいたま西区でもやりました

去年は秋にやっぱりこの西区でやらせてもらいましたが、その時「2回見た~」という親子がまた見てくれました♪去年もカメのお話だったけど
今年はこのサンタクロースも登場したのでよかったかな
カメのお話も見ながら…あぁそうだった!!と思いだしながら見ていたみたいです(*^^*)

私が2ステージしたあとは
「編んでるシアター」さん
去年もお会いしたけど素敵な方です。あたたかい作品

70代の素敵なたたずまい

なにぬの屋もそんな日が来るのかな…にこやかな笑顔…なってるかな

いつもお世話になる子ども文化ステーションさん、ボランティアのMさんありがとうございました\(^-^)/