なにぬの屋
@mrjackson

12/22なにぬの屋~午前中は阿佐ヶ谷~

クリスマス連休真っ只中

22日午前中は阿佐ヶ谷の新東京会館を借りて開催している
キース工房さんのクリスマス音楽会に行ってきました

女優の先輩でとても素敵な頼れる吉祥さんから紹介を受け3年くらい前から日にちを打診されては何かとぶつかりダメで

やっと今回行けることになり実現

「やっこちゃんの布芝居を見せたかったのよ」

なんと嬉しい言葉でしょう

皆さんの音楽の発表も素敵で吉祥さんは名司会でした~
関係ないけど私もマイクを通してああいうふうに美しく司会できたら仕事の幅も広がるんですが…

さて布芝居は
皆さん大変静かに聞いてくれてかえって悪いくらい(*^^*)

私もお話を忠実に届けることができました

このあと急いで片付けて
午後の公演会場へ

練馬光が丘公園

こちらは外だから、お話を忠実にとはいかなかった…鼻水との戦い(笑)
見ている子もみんな鼻水たらしながら(笑)昭和なノリでした(^-^)