なにぬの屋
@mrjackson

新年初!!…気仙沼あそびーばー

震災後につくった子どもの遊び場「気仙沼あそびーばー」

今回は本当に顔出す程度(>_<) 1月26日東京で企画した被災地の今(ING)を知る報告会 「気仙沼ING」メンバーと打ち合わせ 前回7月に話してくれた内容に更に今(ING)がの現状と思いが加わっています 是非(^-^)/都合が合えば来てください。企画は私です 以下お知らせ 「気仙沼ING(あいえぬじ~)」 ~気仙沼在住の若者3人とハナスカダリ~  2014年1月26日(日)18時受付・18時半~21時15分 下北沢駅徒歩3分北沢タウンホール11階らぷらす研修室4 主催 渋沢やこ 会費500円 気仙沼に移り住み活動する「気仙沼あそびーばープレーリーダー」の神林(かんぺー) と気仙沼出身・在住のゆみこちゃん、生業支援などで長期滞在中のたけだくんが来ます。 被災地の今(ING)を知ってほしいという気仙沼の若者と 知りたいとは思いつつも日々の忙しさに追われる、もう若くない^^関東人の私が企画しました。 前回も知らない話を聞きつつ気仙沼名物を食べたりの双方向の話ができたハナスカダリ 是非!! お問い合わせ sivyakko@gmail.com 09035338509