なにぬの屋
@mrjackson

5/5代々木公園でなにぬの屋!

5/5代々木公園のご報告が遅れました~~ごめんなさい~

代々木公園に着いたとたんにスコールのような雨に降られ、これは無理かなと心細い気持ちになっているところへ、見ると「応援に来たよ~」と表れてくれたおじさま^^二人

なんと心強ったことか・・写真も撮ったのですけど

すみません、1か月くらい前から、このブログにアクセスができなくなってしまい、色々な不具合が生じています。ちょっとこれから調べてみるので、次に記事をアップするのが遅れます。ごめんなさい。

とにかく応援もあり、新しく会った親子が楽しんでみてくれたり、係りの人が「楽しかったよ」と声をかけてくれたり、とにかくとにかく大成功に終わりましたことをご報告しておきま~す。

なにぬの屋 渋沢やこ