なにぬの屋
@mrjackson

喜多見児童館でなにぬの屋!!

 

 

 

 

 

ブログアップが遅くなりました~

7/9(水)15時から

しとしと雨の日でしたが・・喜多見児童館でなにぬの屋やってきました~

館長さんはじめ職員の方とは、去年の夏、近くの上部町会さんの夏祭りでお会いし・・それからほどなく喜多見児童館で実現!!とは嬉しいものです。^^

子どもたちの中には「あっ夏祭りで見た」とか「ふるさと区民まつりで見た」と指を指されました(笑)(1回みたことある」から見ないのかと思ったら一番前で見てくれたり、雨で遊戯室で遊びたかったのに、お芝居の準備で遊べなくて体力が余ってる小学生男子たちも見ていきました。

「へたれよめご」では途中のおならをしちゃう場面があるのですが、みんなでスローモーション。体力余ってる男子たちここぞとばかりに身体動かしていました。

喜多見地域ではまた8月末に、上部町会さん、9月末には喜多見地域まちづくりセンターさんとのイベントでもなにぬの屋で伺います!!演目は重ならないように・・・なにやろうかな^^

またお会いしたら声かけてくださいね。なにぬの屋 やこ