なにぬの屋
@mrjackson

夏のスケジュール!!

いつもスケジュールを早めに載せていなくてすみません。

この夏のスケジュールわかる範囲で載せます!!遠かったり近かったり?色々ですがチェックしてみてください^^

まず

★7/25,26,27日 フジロックフェスティバル(苗場スキー場)キッズランドにて

3日間のうち、なにぬの屋ゲリラでやります。ケロポンズさんコンサートがある森のステージ周辺に私と私の仲間がずっといます。そこで「プレーパーク」やっているからね。フジロックは音楽イベントですが子どもが自由に遊ぶ場をもっともっと発信していこう!というのもやってます。1年に1回なのに常連もいる^^

一昨年の映像

★8/2(土)世田谷区ふるさと区民まつり(馬事公苑にて)一日4公演!!

★8/6,7,8長野県飯田市、飯田人形劇フェスタ 計5公演!!

☆8/10(日)福島県喜多方市、喜多方21世紀シアター「空の村号」出演

★8/11(月)喜多方21世紀シアター「とっぴんぱらりん座」になにぬの屋として出演

★8/16(土)さいたま市子育て支援センターぽっぽにて

★8/17(日)渋谷区笹塚駅前、笹塚ファクトリーにて こちらに参加↓ (有料、アイヌのお話など盛りだくさん)

http://sasazukafactory.kyowakoku.com/kouenn/2014_uzuuzu/UZUUZU_Oruspe.html

 

★8/20,21 月島社会教育会館にて 読み聞かせの会とコラボ(こちら無料)

 

各詳細随時載せます!!今年はかなりの出没度ですよ^^