なにぬの屋
@mrjackson

報告が追いついてな~いけど、今日のビオキッズ!

11月3日「げきとあそびのこどもまつり」も無事終わり

 

11月8日船橋子ども劇場さんでの2ステージも素敵に終わり(あとでちゃんと報告します^^)

11月9日午前中はさいたま市桜区子育て支援フェアにて1ステージやって

車に荷物を急いで積んで首都高速に乗り

びゅーんと世田谷 羽根木公園ビオキッズへ

なんとか13時半についたぞ!さて

主催者さんからは「どこでも好きな場所で好きな時間にやっていいですよ」と言ってもらったので^^

場所探しから、その途中で会うわ会うわ^^さすが地元!!!世田谷!!ホームグラウンド^^

「なにぬの屋だ」「かみしばいの人?」と指を指されたり、どこでやるの?と付いてきてくれたり

ゴザをしいたら、もう待っててくれたり、涙でちゃった。

午前中のさいたま市桜区も今年2回目なので、待っていてくれる子もいて

幸せだなぁと思いました。

投げ銭も頂きました。最後は寒くなってきたので、投げ銭代わりに頂いたあったかい飲み物嬉しかった。

そして、終わった後に「アオサギがこわかった・・」と感想を言いに来てくれた4歳児女の子・・

アオサギ怖いっていわれるのは実はほめ言葉(笑)女優冥利につきます

でも気を付けないと、お腹の底から出すいじわるな声は本当に怖いらしく、泣き出す子もいるので、今日なんかソフトにやった方だったけど^^もうちょっと加減しようかな^^

目をまんまるくしてよく見ていたからね。おはなし好きな子は本当にこちらの想像以上に中に入っています。

あ~でもちょっと色づいた銀杏の木の下でやったなにのぬ屋、気持ちよかったな。