なにぬの屋
@mrjackson

さて、なにぬの屋の1月2月はどんな感じかというと…

忙しかった秋とはうってかわり!?
なにぬの屋の出番は少ないです
そうそう冬だから外は寒いし?と思いきや

1月11日(日)は13時から
新宿区の早稲田大通り鶴巻交差点付近でこの地域のふれあいデー
太鼓と獅子舞のただじゅんさんの出し物の間に
布芝居で登場!!

1月24日(土)
鶴ヶ島第二小学校区支え合い協議会さんの催しで
午前中、なにぬの屋の布芝居
午後、ふろしき100枚大作戦ワークショップ
つまり…たくさんのふろしきで遊んじゃおう♪という時間

お隣ではちょうど、おもちつきもしているんだって!!
楽しみ\(^-^)/

1月他には
いよいよ、世田谷のプレーパークに集まる子どもたちを中心としてできた劇団そらの
練習が始まる!!

2月はなにぬの屋としては
福島県いわき市で公演

役者渋沢やことしては

2月6日(金)19時開演
震災後の演劇を考えるドラマリーディング「空の村号」
に出演します(*^^*)
主催はNPO法人かつしか子ども劇場

一般3,000円
小中学生2,000円

お申し込みは私に直接でも構いません!!

info@ naninunoya. net