なにぬの屋
@mrjackson

クリスマスはぜひ!!

もう何年か前からクリスマス時期の
なにぬの屋は「クリスマス行脚」と名付けて、ボランティアで行くっていう週にしている。


出演料がかかる事がネックになったり遠慮されたりする場所(小さな施設とか病室とか)に行けるように作った小さな作品を持って。

元々、なにぬの屋は「お出掛けして劇場でお芝居を観るなんて…」選択肢になかったという親子に見てもらいたいと思って始めた熱い思い(*^^*)もあるんだけど。…
ま~たぶん私が一人ぼっちのクリスマスが長いからやってるんです(^^)

来年もよかったら、クリスマスにほんのちょっとだけ見せたいところがある!などの紹介もお待ちしてます。
その他、通常の公演も色々相談しながらやりますので、お気軽にお問合せください。

 

今日は白河の皆さんありがとう!めずらしくやっているところの写真撮ってもらいました。

ハンカチで作るサンタさんをやったら、男の子がこんなにハマってくれると思わなかった(笑)最後は孔雀に変身したサンタ‼だって。