なにぬの屋
@mrjackson

7月のスケジュール!

あっという間に7月‼

6月後半から7月初めまで、約二週間の鹿児島ツアーから帰って来ました‼

 

けんけんくじらさんとのコラボ

作品タイトル「いっしょにあそぼ!」でした‼

 

そして、首都圏でもあります!

7月17日(土)14時から

川口市  里公民館

おやこ劇場川口さん主催です。

 

 

お問い合わせは直接おやこ劇場さんへ‼

また7月17日(日)14時半から

なにぬの屋(だけ!)の公演あります!

栃木おやこ劇場さん主催

大平公民館‼

こちらも直接おやこ劇場さんへ

 

7月22日23日24日は毎年おなじみになりました‼

フジロック‼のキッズランドにいます!

森のプレーパークを見守るスタッフの一人として居るので、なにぬの屋をやるかは様子を見て。うろうろしてますから(笑)声かけて下さいね~(*^^*)