なにぬの屋
@mrjackson

10月のスケジュール

さて、10月1日 とうきょうプレイデーが終わり、郡山に帰ってきました‼

この東京(西の方も)半分  東北半分の 生活に  あ~やっぱり

どこに行っても地に足が着いてないんだ私、とモヤモヤした時期もありましたが。

 

あちこち呼ばれる事はとても有り難い\(^^)/そして少しずつですが郡山市内の保育園さんとか公民館さんと関係が出来てきたところでころからまたコツコツ築いていきたい。嬉しいのは近所の子がまた遊びに来てくれていること。車があるかどうかで判断しているらしい(*^^*)

さて、10月スケジュール

これでも10月は旅は少ない方です(*^^*)

10月11日 東京北区 リトミック講師

13日 練馬区  光が丘公園予定

14日 世田谷区 はらっぱレンジャー遊び隊公演

15日  福島空港公園 プレーカー

16日 南相馬市 37カフェ公演!

https://m.facebook.com/37cafe.park/photos/pcb.1798302280447325/1798302043780682/?type=3&source=48

 

22日 さいたま市北区 子育て支援センター公演

25日 東京 北区 リトミック講師

27日から1日まで とっぴんぱらりん座にて岩手県巡回公演