なにぬの屋
@mrjackson

まとめて‼1月の報告(公演以外編)

2017年が1ヶ月過ぎてしまいましたね~\(^^)/

早い!

 

さて、1月はなにぬの屋としてはさほど入っていないと言っていたけれど、今度の4月に行く更埴子ども劇場さんでの事前の出会いや、全児演という、児童演劇を見る人やる人の横のつながりの組織の総会など、打ち合わせのような会議のような、でもしっかり色々な人と出会ってくる機会がたくさんでした‼

 

更埴子ども劇場さんでのお昼交流、長野といえば野沢菜とお焼きとリンゴ(*^^*)

4月の地域公演ではお世話になります!地域公演は子ども劇場の皆さんが地域でチケットを売って取り組んで下さる公演、詳細わかり次第載せます!

 

そして何故か全児演の写真がこれしかない(笑)

この方たちは、みな、児童演劇に関わる方たち。見るからに人が良さそうですね。

劇団うりんこや人形劇団むすび座、劇団たんぽぽ、アフタフ・バーバン、ただじゅん企画、劇場青年などなどなどと

1月28日29日の2日間今年は福岡を会場にがっつり交流してきました‼

 

また、番外活動ですが、東北の遊び場活動(仙台と郡山)にもスタッフとして少しだけ関わりに行ってます。

やっぱり、雪降るとみんな楽しい!これは雪の下から氷が出て来てスケートリンクを作る6歳児。大人は1回100円(笑)小さい子はただ。みんなすってんころりん(*^^*)楽しんでました‼