なにぬの屋
@mrjackson

ばったり!!

ばったり!!
前述の通り、大急ぎで新作を縫っている為、今日も馬鹿でかいバックに布芝居の材料たちを詰め、下高井戸駅を歩いていると…
ばったり!!
先日6/9に公演させて頂いた赤堤保育園のクラス委員さんにお会いしました。
「先日はお世話になりましたo(^-^)o」…とご挨拶。すると「あっそうだそうだ!」と今日これから配るところという出来たての「父母の会ニュース」を手渡しで頂きました!
保育園の父母会さんの役員さんは大変ですね。でも、このニュース手書きのイラストで公演の様子を知らせていたり、お出かけ情報で色々な公園の紹介、さらにはお役立ちレシピ!まで載せてある。素敵なニュースを本当は配るはずじゃなかった私にまで1枚(^-^)/下さりました
ありがとうございます。
これから仙川のアトリエディンドンさんまで行き、芝居の稽古…いや私は新作づくり。
ちょうど京王線に乗り換えるところでした。
こうやって世田谷周辺では「なにぬの屋」として顔が知られて?いる私、今日みたいにバカでかいバックを持ち、髪振り乱し?ひ〜ひ〜汗をかいていても、びっくりせず(笑)皆さま、声をかけて下さいね。