なにぬの屋
@mrjackson

新作!発表間近!

新作布芝居「いっすんぼうし」発表の日が迫って来ているのに、今週は本番もあるし、打ち合わせもあるし、劇団(京楽座)のワークショップもあるし、と殺人的スケジュール(>_<) 布で作った紙芝居は普通の紙芝居のように1枚ずつだとぺらぺらして自立しないので、上をつなげて、カレンダーのように「めくる」形にするのです が…まだ…つながってもいない…(>_<)あぁ間に合うのか! 今回は仕掛けが多いのと、いつもはキャラクターデザインだけしてもらうのが、風景もバッチリデザインしてもらったので、再現するための布選びにかかってしまった…言い訳禁止ですね ついでにお酒も禁止して(笑)頑張ります 7/19(月・祝) 14時から 18時から の2回公演 仙川アトリエディンドンにて ディンドンカンパニーの芝居「ブラ・ボ・イン・マイハート」の中で発表です。お芝居は現代のお話ですよ 中学生以上向けかな。(念のため) 受付で渋沢の知り合いと言ってくださいね