なにぬの屋
@mrjackson

11月19日 ビオキッズ2017in羽根木公園でなにぬの屋

11月19日日曜日は世田谷 羽根木公園にて
ビオキッズ2017‼参加してきました!
なにぬの屋は会場内をさまよい、どこでやろうか考え、もうすぐこどもパレードがここを通るから!と言われたところは避けて、邪魔にならなくて人から見えやすいところを探し、「どこでやろうかな」と呟いた時に聞いていた子が「ここでやって」

ここでやっていいか聞いて来ようとしたら人が集まり出し 結果、お客さんたくさん見てくれたんだけど、スペース勝手に使うわ(段ボール遊び場をやっていたこどもワカモノネットのみんなごめんよ&ありがとう)…
そして、そこもこどもパレードの通り道だった\(>_<)/ごめんなさーい!

2回目3回目は、木陰でこじんまりな場所を見つけた!
カメのお話の写真しかないけど「あめのひかくれんぼ」もやりました!
ポランの広場のkさんと代わり番こに場所を使い、ベンチもシートも兼用出来てよかった!

そして、劇団そらの保護者&子どもで、資金獲得のためにビオキッズでポテトフライ