なにぬの屋
@mrjackson

駒沢はらっぱプレーパーク30周年!

昨日は、駒沢はらっぱプレーパークの30周年!

私はたった2年間のプレーリーダーとしての関わりでしたが、それでももちろんいち参加者として、また
歴代プレーワーカーや世話人さんなどと30年分振り返るリレートークの司会として参加してきました。その場に来てくれた人も、来られなかった人にも!思いを込められるように、と意気込んだけど。年表の読み込みが真っ白になり1時間パニクった(>_<)
でも、はらっぱという土地を貸して頂く交渉をした話から、今現在のプレーワーカーまでつながって嬉しい!そして自分が生まれてない頃の話とかまったくピンと来てない今の子どもがきゃっきゃと遊んでる声がよかった!
今日、通りかかったら、片付けと世話人会議している姿お疲れ様です。そしてやっぱり泥々になってきゃっきゃと遊ぶ声!がいいね~‼日本全国、子どもの遊ぶ声が響きますように!
ほんと、これからもよろしくね、私の古巣!