なにぬの屋
@mrjackson

なにぬの屋 北海道ツアー お世話になりました^^

北海道、
白老、札幌市協議会、岩見沢、名寄、7会場8ステージ!ありがとうございました!
頂いたものばかり(笑)
特に食べ物(笑)

ただ今フェリー乗船中、快適に食べています\(^-^)/

自転車に飾るガーランドも頂いた!
劇場さんが、飾り付けに、もうこれ 完璧なにぬの屋出来ちゃうじゃん!という作品作っていたり

暗闇で上着をひっくり返して「コウモリ」ってやってる写真←なにぬの屋でもコウモリの話やろうか(笑) 白老にて(*^^*)

名寄からの行きと帰りに寄った、剣淵町の絵本の館!20年ぶりの友達とも再会!

おまけは、ふらっと出会った展覧会で目についた絵と文。

反省も発見も、たくさんたくさんある北海道ツアーでした!
一人一人の子どもの反応が忘れられない