なにぬの屋
@mrjackson

ヘブンアーティストオーディション明日9/10なんです!

ヘブンアーティストオーディション明日9/10なんです!
ただ今、東京都庁前都民広場に来ています
今日9/9と9/10の2日間ここで公開オーディションが行われます。
色々な技を持った人が出ています。真ん中のテントには審査員長の小沢昭一さんの姿も!!
私、なにぬの屋は明日の15時45分から出ます。持ち時間20分です。
今ブログ(mixi)を打つ手も震えてます。なんて打たれ弱いんでしょう(-.-;)
皆さんには少しずつお知らせしたものの、オーディションだし大々的に知らせても落ちちゃったら(^-^;なんて思ってつい知らせずじまいの事後報告にしようかと思いましたが…
もし万が一明日新宿を通り掛かる方!是非是非応援に来てください。今日の明日じゃ…と言われてしまいそうですが
ヘブンアーティストの認定が取れると都立公園で頻繁にやれるようになるので、その時は是非とも(^-^)/
あぁそれにしても緊張する(-.-;)
緊張するといっても出し物は布紙芝居しかないのだから(*^o^*)思い切りやってきます。ダメならまた来年受ければよいし(また1次に受かるかどうかですが)
今、都民広場はけっこうお客さんいます。明日のお客さん、なにぬの屋を知らないお客さんにも楽しんでもらえるよう頑張ってきます(^-^)/