なにぬの屋
@mrjackson

なにぬの屋zoom公演!!(紙芝居のたっちゃんのリモートライブにゲスト出演)

ごあんないします!!
コロナ禍で、対面した直接の仕事が4月からいったんすべて無くなりました。が、それは私だけでなくほぼ皆同業のパフォーマーがそうでした。切り詰めて暮らしながら、新作を準備したり、前回ご案内したYouTubeをあげたり。

7月の今、対面の公演や親子遊びなど復活してきました。感染拡大防止の万全な対策をして、主催者さんと相談しながら。

それと並行して、zoom(ビデオ会議のアプリ)を使った企画には積極的に参加しています。それは、もちろんコロナ禍でまだまだ外出が心配な方がいるからですが。小さい兄弟姉妹が具合が悪くて観劇には行けないという親子だったり、身体に障がいがあって出かけることは困難だったり、世界各地からつながりたい!だったりそんな今までつながり切れなかった人とつながれる可能性のあるツールだからです。

YouTubeと違うのはzoomはライブなので、ハプニングもあり^^;直接対面しているときに大事にしている「温度」も伝えていきたい!そんな気持ちで私が動いていたら!!!同じ考えを持った!!熱血紙芝居師のたっちゃんから
誘って頂きました。ほぼ無料のものが続く昨今ですが、有料のシステムを作ってくれてこうやってどんどんパフォーマーをゲストに呼んでくれる意気込みだそうです。

zoom初の方も、もう駆使している方も、親子で参加の方は参加チケットの方が双方向で突っ込みも入れあえる(笑)ので面白いですよ。観覧の方はビデオオフなので、私たちから突っ込まれることはなく(笑)安心してみるだけ(笑)です。

ぜひぜひ!私に直接問い合わせてくれてもOK!!

info@naninunoya.net

7/26(日)

「たっちゃんのリモート紙芝居ライブ3」
を開催します!
今回のスペシャルゲストは、福島県から出演してくれます
『なにぬの屋・渋沢やこ』さんです!
やこちゃんファンのみなさま、お待たせしました~♪
\(^O^)/
日時:7/26(日) 15:00〜16:00
(14:30から「zoom」のミーティングルームを開場します)
チケット代金:
「参加」1,500円(15組限定)
「観覧」1,000円(80組限定)
詳細および、チケットの購入は、
「紙芝居屋さんドットコム」
をご覧下さい♪
画像に含まれている可能性があるもの:2人、渋沢 やこ 康子さんを含む、テキスト