なにぬの屋
@mrjackson

土日は忙し過ぎて

土日は忙し過ぎて
土日は忙し過ぎて
アップできませんでしたが、忙しい土日でした。
のざわテットーひろばでなにぬの屋(写真)やりました。
「いっすんぼうし」の写真たくさん撮ってもらいました。
日曜日は劇団そらの練習日。またあの賑やかな子ども達と密室の中(笑)
そして夜は
今週末に仙川のアトリエディンドンでお芝居に出る為、その稽古。アトリエがあるのは有り難い事ですが、夜中までやれちゃうのがいいのやら、悪いのやら(-.-;)私が夕方入りした為、ただいま午前1時。まだやっています(>_<) 私がちょこちょこ仕事がある為、ご迷惑をかけてます。ちょっと有り得ないですね。この時間まで稽古って。ダンサーさんはよく深夜リハってあるみたいですが。 今週は忙しい間の隙間に 劇団そらで頑張っている高2のSちゃんの演劇部の発表(都大会)を見た!ものすごく面白かったです。「こんなのやりたい!」には大人も高校生も関係ない。いや、高校生すごい。そういえば、私の回りにも高校生から活躍する演劇人多い。 さっき、関東大会に進めた!との連絡が入りました。すごいなぁ(^-^)/やったね。よかったよかった!